myuのお小遣いget大作戦!> 初めての方へ

初めての方へ
はじめまして!当サイト管理人のmyuと申します^^
myuのお小遣いget大作戦!では、インターネット上にある無料で簡単にお小遣いや商品券がgetできるサイトを紹介しています。メールを受信する、サイト訪問して会員登録をする、アンケートに答える等、様々なプログラムでお小遣いをgetすることができちゃいます。もちろんmyuも、当サイトで紹介しているものはすべて登録してお小遣いを稼いでいます^^
完全無料のサイトばかりを集めていますので、安心して登録してくださいね!

■本当に無料なのに稼げるの?
稼げます!メールを受信したり、サイトを訪問して会員登録するだけでお金がもらえるというサイトは、広告主や企業からもらっている広告料で運営されています。テレビではCMが流れるように、ネット上でもホームページやメールによって色々な企業の広告が流れていますので、その広告を私たち消費者が見ることによって、広告観閲料としての報酬がもらえるということなのです。ただ、初めは本当にお小遣い程度の収入です。しかし頑張れば月数十万〜数百万の収入だって夢じゃありません!実際に数百万の収入を得ている方がたくさんいらっしゃいますので、すぐに結果を求めずに肩の力を抜いて頑張りましょう^^

■セキュリティーは大丈夫?
当サイトで紹介しているお小遣いサイトでは、情報送信の際にはSSL暗号化技術等が使われ、ユーザーのプライバシー保護に十分に注意を払っていますので、セキュリティー管理体制も万全です。ご安心くださいね。

■用意しよう!
サイトに登録する時にメールアドレスは必須です。でも、プライベートなメールアドレスを使いたくはないですよね?そこで便利なのがフリーメールです。YAHOOメールやgooメール等を上手に使ってお小遣いサイトに登録しましょう。
会員登録や懸賞に応募するときに、毎回手打ちで名前や住所を登録するのはなかなかめんどくさいです。そこで、便利なソフトaiBAR2000(アイバー2000)。No Clickで自動的に入力する機能です。
ダウンロードするのが嫌な方は、「め」と入力すればメールアドレスが出るように、単語登録しましょう。。

■現金の受け取り方
貯まったポイントを現金に換金する際に必要なのが銀行ですが、ほとんどのポイントサイトはイーバンク銀行、またはジャパンネット銀行を指定しています。お小遣い稼ぎを始める前に口座開設しておきましょう。

イーバンク銀行

Click Here!

オークションやオンラインショッピング、お小遣いサイトでの決済や換金・送金に使えるところが多く、口座維持手数料も無料なのでオススメ!他にも、イーバンク同士の送金手数料無料・他銀行に比べて金利が高い(普通預金金利は0.06%、定期預金も国内トップレベルの高金利)・他行への振込み手数料が一律160円!等、お得がいっぱいです。この機会に口座開設しちゃいましょう^^


ジャパンネット銀行

Click Here!

オークションやネットショッピング、お小遣いサイトの換金やアンケートの謝礼受け取りに便利です。ジャパンネットバンク同士の送金手数料52円・他行送金手数料168円(3万円未満)とお得です。
また、コンビニ・郵便局・三井住友銀行のATMで現金の入出ができるのも魅力です。口座維持手数料は月105円です。

■■免責事項■■
当サイトで紹介しているサイトは実際に管理人が登録しているサイトを紹介していますが、登録後いかなる損害・問題が生じた場合でも当サイトでは一切責任を負いませんのでご了承下さい。
登録する際は、そのサイトでの利用規約をよく読んで自己の責任において行って下さい。

:: MENU ::  
TOP メールで稼ぐ アンケートで稼ぐ サイト訪問で稼ぐ 懸賞で稼ぐ アフェリエイトで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
日本語ペイド 海外ペイド MAKO系 お小遣い帳 掲示板 日記 簡単相互リンク
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー